SSブログ

本気で熱愛おかもとまりに、もう中学生が恐れをなして逃げ出す。

熱愛放蕩じゃなくて、

熱愛報道のあった意外なカップルと言えば、

お笑い芸人の、

もう中学生(29歳)とおかもとまりさん(22歳)の二人。

もう中学生は、今どきの中学生には珍しく、

中学生.jpg

女性との交際経験が本当にないそうです。

2010年にテレビでもう中学生と共演した
おかもとまりさんは、

もう中学生に一目ぼれ。

一途にアタックするも、

もう中学生はデートを重ねても
手も握らなかったらしい。

ところが今春、
二人が半同棲という熱愛報道があり、

純情な中学生は、
事実とかけ離れた報道に精神的に動揺し、

恐れをなして、まりさんと距離を置くようになりました。

まりさんは、もう中学生とのデートも叶わず、

1人悶々と悩む日々が続いているとか。。。

もう中学生で、29歳とは言っても
まだ中学生でもあり、、

恋愛問題が難しい年頃かもですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。