SSブログ

華原朋美さん5年半ぶり熱唱、ブランクを感じさせない歌唱力の秘密は?

芸能活動休止中の歌手、華原朋美さんが
約5年半ぶりにテレビに出演しました。

テレビ放送前は、
ブランクが長かったこともあり、

華原さん歌唱力の衰えを不安視する声も多々ありました。

でも、華原朋美さんは不安を打ち消すような、
豊かな声量の高音で歌い切りました。

ブランクを感じさせない歌唱力、
に驚きの声が上がっています。

花.jpg

でも、スポーツと同じで、
ブランクがあれば声の力は低下します。

でも、それを感じさせない、
ということは、

華原朋美さんが復帰に向けて、

並々ではない厳しい練習を積んできたことを
示しているのですね。

小室さんとの別れ、、
ガス中毒、薬物依存、
仕事のドタキャンの多発、
事務所の解雇、

薬物依存症で閉鎖病棟で入院生活も
送っていた華原朋美さんですが、

もう一度、
夢に向かって歩き出したのでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。