SSブログ

すぎちゃん「ワイルドだろぉ」流行語大賞で「芸能界から消えてやるぜぇ」

お笑いタレントすぎちゃんの決め台詞と言えば、

「ワイルドだろぉ」ですね。

その「ワイルドだろぉ」が、

今年話題の言葉に贈られる、
「ユーキャン新語・流行語大賞」

の年間大賞に決定しました。

すぎちゃんのワイルドさは

10メートルの飛び込み台からの
豪快なダイビング失敗と、

胸椎骨折を乗り越えることで、

さらにワイルドさがアップした不死身ぶりからも、
伺えます。

そんなすぎちゃんは、発表前、

「大賞を取ったら芸能界から消えてやるぜぇ」

と告白していました。

江頭2:50さんは、

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」

が信条です。

すぎちゃんも、
お笑いの歴史に名を残して、
消えていく、

伝説の一発芸人になるのかなぁ?

でも、すぎちゃんの受賞談話は、、

「本当にうれしい。もう少し残りたい」

それでこそ、

ワイルドです!

これから、人気も更に急上昇して、
地球圏外まで飛び去って行くことでしょう☆

ロケット01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。