SSブログ

子供ぶち切れのさかもと未明さんをWikiで調べてみた。

飛行機の中で泣き叫ぶあかちゃんの声に、
ぶち切れて、

「もうやだ、降りる、飛び降りる!」と叫び、

羽田に着陸しょうとしている機内から、
出口に向かって駆け始めた漫画家のさかもと未明さん。

赤ちゃんだからと言って、
なんでも許される分けではない、

というのが、さかもとさんの怒りの理由でした。

赤ちゃん.jpg

そうは言っても、
言葉の通じない赤ちゃんなので、
しつけを出来る段階にもありません。

また赤ちゃんのいる家族は飛行機に
乗ってはいけない、
というのも現実的ではないように思います。

さかもとさんて、どんな人かと思い、
wikipediaで調べたら、

うつ病を患っていたり、膠原病を発症したり、
あまり健康ではない人みたいでした。

そういう人なら、
赤やんの声にナーバスになったり
しても仕方ないのかもしれないと思いました。

食べ物でも、ある人には何ともなくても、
アレルギーの体質によっては、
死の危険があります。

精神的な耐性だって、
赤ちゃんに耐性を求めても仕方ありませんし、

大人も子供も、耐性は人それぞれだと思う。
大人もつらいし、赤ちゃんもつらい、、
皆ちがって、でも、みんな悪くない、、かも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。