SSブログ

剛力彩芽さん主演「ビブリア古書堂の事件手帖」のあらすじ

今日のツイッターは、
「ビブリア古書堂の事件手帖」の話題で
盛り上がっていました。

小説家、三上延さんの作品、
「ビブリア古書堂の事件手帖」が、
剛力彩芽さん主演で、
来年の1月からドラマ化される
ことが決まったらしい。

でも、私は
三上延さんの作品を全然読んだことがありません。

そこで、、

「ビブリア古書堂の事件手帖」って
どんなストーリなのか気になって、
少し調べてみました。

本01.jpg

古本に対しての知識は桁違いにあるけど、
性格は内向的で人見知りって感じの、

古書店店主、栞子(しおりこ)さんが、

お客の持ち込んだ、古書に関係する謎を
解明するというお話みたいですね。

小説のイラストも、
内向的、知的、人見知りの女性を

イメージするような、
色白で髪が長く知的なマスクに描かれています。

でも、ドラマで主演する
剛力彩芽さんはショートヘアで、

テレビのコマーシャルでも、
明るく活発なイメージが強い感じ。、

どうするんだろ?

剛力彩芽さんは,
「原作のイメージを全部覆す」って張り切ってますけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。