SSブログ

NHK「さわやか3組」教頭役の俳優、下半身露出で逮捕。

私の街では、夕方になると
ガス灯の炎が薄ぼんやりと照らす歩道があります。

性犯罪は、そんな風に、
日暮れ以降の暗がりに多いと思っていましたが、

ガス灯.jpg

そうでもないようですね。

早朝に登校している中学2年の女子中学生に、
下半身を露出した疑いで、

NHKの学園ドラマ「さわやか3組」で教頭先生の
役をしていた松原誠容疑者が、

公然わいせつ容疑で逮捕されました。

松原誠容疑者は、家庭内のストレスが溜まると、
女子中学生に自分の陰部を見せ、

女の子が嫌な顔をするのを見ることで、
ストレスが解消され、
気分がスッキリしていたそうです。

そのため、今年の9月ごろから、
最寄り駅の一つ手前の駅で下車し、
女子中学生を待ち伏せしていました。

犯行は10件程度と自供しています。

高校生は自転車通学が多いため、
徒歩の女子中学生を狙ったそうです。

犯行動機には、

お堅いNHKで、しかも、
爽やかな学園ドラマの教頭役をやっていた

ことによるストレスが、、
影響しているのかもしれません?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。