SSブログ

ツイッターで話題のひし美ゆり子さんについて

今日のツイッターでは、
ひし美ゆり子さんが話題です。

ツイッターでの話題なので、
ひし美ゆり子さんのツイッターを見てみました。

すると、ひし美ゆり子という名前の下に、
友里アンヌという名前が掲載されています。

友里アンヌは、ウルトラセブンこと、
モロボシダンの恋人の設定でした。

星02.jpg

もっとも、子供向け番組なので、
その設定を前面に出すわけにも行かず、、
最終回近くになって、関係を匂わせる感じになったらしい。

友里アンヌさんには、
今も根強い、熱狂的なファンがいるそうです。
アンヌを演じていたころの画像を
検索して見ましたが、

時代を超えて美人は美人だな、と思いました。

個人的には、
警備隊のヘルメットを脱いで微笑を浮かべてる写真が
可愛くて素敵だと思った。

友里アンヌさん20歳の時のショットですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。