SSブログ

ゆるキャラのロボットくん

地元の祭りで、

市内各地からゆるキャラが集まっていました。

全部で19体ですが、

その中で一際目立っていたのが巨大ロボットくん。

中に入っている人も、
こんなに大きいと大変だろうなと思います。

今日は幸い、比較的涼しかったのですが、
秋だというのに気温は夏に近いので、

中の人はたぶん、汗だくでしょうね。

画像 163.jpg

大きな人といえば、、

そごうデパートで、とても背の高い人が、
こちらへ近づいて来たことがありました。

時々「ギャーオォオ!!」とか何とか、、

大音響の叫び声を上げているので、

「酔っ払いかな?」

と思いましたが、

近づいた姿を良く見ると、

意外なことに、
その方はゴジラさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。