SSブログ

火垂るの墓 海外の反応 のyoutube動画は涙の雫

火垂るの墓は、
スタジオジブリのアニメですが、

海外で(英国)で実写映画として製作されることが
決まりました。(撮影は2014年から)

火垂るの墓で思い出すのは、
ツイッターのフォロワーさんで、
作家の方が、


「どうして終戦日になると
毎年テレビで放送するんだろう。
もう、こんな悲しいアニメは二度と見たくないよ

というようなツイートをしていたことです。

まぁ、、私も同感ですが、、(o _ o。)

海外の実写化を知り、
欧米の人はこのアニメを見て、
どう思うのか?
と気になって、ネットで検索したら、

「火垂るの墓 海外の反応」という
タイトルのyoutube動画がありました。

蛍01.jpg

そこには海外の人の、
もう二度と見たくない… 最後まで観れない、でも、この映画をあいしてる

といった涙の雫が滴り落ちているような
反応が公開されていました。
………………………………………………
0809sassann さんが 2012/08/21 に公開
閲覧数 16,106

dulcamiaさん カナダ
僕はもう二度と見たくないよ。
何故かって?
悲しすぎるからさ

quexada4さん
もしこの映画を観て感動しなかったら
アナタには心がない

Pedizzieさん アメリカ23歳
俺はもう大人だよ。
ああ、それなのに
この映画に出てくるガキみたいに
泣きじゃくたんだぜ

youmeatsix123さん イギリス
私はこの映画大嫌い!
だって、悲しすぎるでしょ!!
でも、私、この映画あいしてるわ。

wiro5さん ドイツ58歳
このアニメは、(アニメであるのに)決してたのしくはない。
けれど、なんでこんなにも多くの人を感動させるのだろう?
…この映画を愛しています。
初めて観たときは涙を流しました。
けれど、また観るのはとても勇気がいります。

ietouriste007さん ベルギー24歳
この映画は映画以上に素晴らしいよ。
あなたがこの観終えたら、
アニメだと言うことを忘れているだろうね。

hemmygurlさん ドイツ18歳
家族全員で泣いたわ。
身長が190㎝ある、パパでさえ泣いたのよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。