SSブログ

ドラマ「コドモ警視」で初主演のマリウス葉さんをwikiで調べてみました

ツイッターで、
Sexy Zoneのマリウス葉さんの初主演ドラマ

「コドモ警視」が話題ですね。

マリウス葉さんの演じるのは、
特殊ガスの影響で小学生になった、
エリート刑事間聖四郎です。

決めゼリフは、

「この事件、僕がわざわざ解いてあげましょう」

これって、元ネタは、名探偵コナンの
「謎は全て解けた」ですよねw

警察04.jpg

実際のところ。。。

「マリウス葉?」

「マリウス、、は?」

あまりに謎なので、wikiなどで調べてみました。

マリウス葉さんの本名は、
マリウスシュミッヒ葉成龍(ようせいりゅう)ユリウス。
なので、「マリウスよう」と
読むようですね。

お父さんがドイツ人で、
お母さんは、中国人と日本人のハーフで、
元宝塚の女優で燁明さん。

生い立ちもあると思いますが、、
日本語、ドイツ語、英語、中国語の三ヶ国語がペラペラ。

ドイツ人とのハーフなので、
外人っぽい顔立ちなのかなぁ?
と思いましたが、、

検索して画像など見た感じでは、
日本人っぽい顔立ちの愛らしい少年です。
お母さん似なのでしょうね。

ジャニーズのSexy Zoneのメンバーでは、
最年少の12歳。

他のメンバーの出身は東京3人静岡1人。
対して、マリウス葉さんは、
ドイツ・ハイデルベルク。

血液型も、
他の4人はA型ですが、
マリウス葉さん1人だけO型。

何もかも異色の存在みたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。